とびばこ怖い

今日体育でとびばこをやりました。私は、運動神経0なのでもちろん全然飛べませんでしたw私がやっていたところは、最初縦でやっていたんだけど、途中からみんなが(私も)「横がいい!」と言ったので、横にしました。そして飛んでみると...あらら!股関節?の筋?(筋なんてあるっけ?)が痛くて痛くて...。「うわーどうしよう...。」と思いながらも何とかとんでいました。そしたら、いつの間にか6段ぐらいになっており、(最初は3段ぐらい)飛ぶのが怖くなってしまいました。もう、怖くて怖くて「頭から落ちたらどうしよう...。」とか考えてたら全然飛べなくなっちゃって...。挑戦してみても、怖いって考えちゃって飛ぶ直前で止まっちゃっう。そしたら、みんな応援してくれました!!嬉しかった////でも、やっぱり怖いって考えちゃって飛べませんでした。とびばこの上で正座したしwそしたら「正座する方が難しいよ」って言われたwそうだよねwまあ、結局飛べなかった。みんなゴメンね。

今回はこの辺で!(変な終わり方ですみません)         *おしまい*