お久しぶりです!!

皆さん、お久しぶりです!!この頃全然来れなくて...というか来てなかったw((殴 

実は、昨日(5月30日)は私の誕生日だったんです!!友達とか「おめでとう」とか言ってくれてめっちゃうれしかった!!しかも、うご友の子も、HPBメモだしてくれたんです!!もう、めっちゃ嬉しくて、ちょっと泣けてきた...!!本当にみんなありがとう!!最高の誕生日になったよ!!

そして、5月29日は社会見学で奈良県に行ってました!!ウォークラリーでで私の班最下位だったり、最後の最後で「記念に鹿触っとこ〜」って友達と触ってたら、迷子になってたw....あははwwwまあ、くもん休めたからめっちゃよかった!!!!

カゲロウデイズ小説買ってもらった!!今、読んでる!!おもしろい(^0^)/今、テロリストが出てきて主人公がどーの、こーのってなってる!!(←伝わんねーw)皆さんも是非買ってみて!!いや、まず、歌を聴いてー!!!!!

今回はこの辺で!!                      *おしまい*